手づくりごはんにトライ!

にゃんこパーラーの材料をヒントに、ココ太郎が食べるであろう分量で

ちょこっと手作りごはんしてみました。

大好物の鶏むね肉をゆでて…

ブロッコリーと小松菜をチン

この3つを小さく刻んで、

鶏のゆで汁も加えて与えてみます。

お、なかなか食いつきいいかも^^

食べてる食べてる。野菜も食べて~~

ん??…なんか散らばってるだけって気が、、、

…残しました。。。

 

その後、いつも食べてるエサに混ぜても手作り部分だけ残すのでチャレンジは終~了~

あまった手作りごはんは家族がおいしくいただきました。

 

ちなみに、鶏のゆで汁はブロック氷にして保存。

毎日食べる分だけ溶かしてエサに混ぜました。これ、夏はなかなかよいかもです。

しかし結局ゆで汁だけとは・・・