ココゴジラ

ぼっけぼけですが、ココ太郎がなにやら騒いでると思ったら・・・

はっ・・・ヤールーの赤ちゃん!

ココ太郎につかまっては逃げを繰り返してました。

しっぽがちぎれかけている。。。

…と思ったら切れた。そして逃げ惑うチビッコヤールー。

ココちゃん、ふんずけちゃだめ!といってもきかず、、、

そしてとうとう動かなくなったチビッコヤールー。。。

ああ、、力尽きてしまったのね、、、

かわいそうなことをした。。助けられなくてごめんなさい(;_;)

紙ですくってベランダへ。。。

しかしベランダに落としてしばらくすると、突然動き出した!

え~~~~ころがしても、紙ですくってもピクリともしなかったのに!

まさかの死んだふり!ものすごい演技力!

このあと、チビッコヤールーは植木の中へ勢いよく走っていきました。