ココ太郎vsちびっこヤールー

ココ太郎との闘いを終え、手としっぽがもげたちびっこヤールー。

痛々しい(てかグロい)けど、いつものごとく元気に走って逃げた。

切れたしっぽはビョンビョン跳ねてた~~~~

 

ヤールーは虫を食べてくれるので大歓迎!

でもココ太郎にとってはやっかいな存在です。

 

 

今回はココ太郎のトイレにちびっこヤールーが現れたらしく、

じっとトイレを見つめ、なかなか入らなくなってしまいました。

膀胱炎治ったばっかりなのに困る~~~~

 

とりあえずちびっこヤールーはベランダに逃がしたので、

トイレをがっつり掃除して、「もういないよ!」ってことを一緒に確認。

再びトイレに入るようにはなったけど、

ヤールーが出るたびにこれでは先が思いやられる。。。

 

 ベランダでちびっこヤールーを気にするココ太郎。